【重要】予約システムの変更に伴う、予約確認メール配信開始のお知らせ

予約システムの変更に伴う、予約確認メール配信開始のお知らせ




平素よりバズーカスタジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


バズーカスタジオでは2017年2月よりオンライン予約を導入し、予約システムを刷新いたしました。




この度のシステム変更に伴い、今後もお客様方へ快適にスタジオをご利用いただくために
2017/4/1より全てのスタジオ予約に対し、ご予約内容の確認メールを送信させていただく事となりました。



ご予約の確認メールにつきましては、お客様方ご自身にもご予約内容に間違いがないかを確認していただく事で、
予約の取り間違い等のミスを防ぎ、より快適に、より安心してご利用していただくことを目的としております。



つきましては、この度のご予約確認メールの送信に伴い、以下の内容について、ご了承ください。


----------

・会員情報において、メールアドレスの登録を必須とさせていただきます。

・既会員の方でメールアドレスを登録されていない会員様におかれましては、
 スタジオ利用時等、順次登録処理をさせていただきます。

・既にメールアドレスを登録されている会員様において、
 確認メールが送信エラーでお送りできない場合には、
 スタジオ利用時等にご登録のメールアドレスを確認させていただく場合がございます。

会員登録時にバズーカスタジオから発信されるメールマガジンやインフォメーションを
 『メールで受け取らない』と、ご指定いただいた方につきましても、
 ご予約内容の確認メールを送信させていただきます。

 (メールマガジン等に関しましては、今まで通り送信致しませんのでご安心ください。)

・迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
 当方からの確認メールが正しく届かないことがございます。
 「@bazooka-studio.com」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

----------


予約の度に確認メールを送信させていただく事になる為、
メール受信を煩わしく感じる方もいらっしゃるかとは存じますが、
前述の通り快適なスタジオ利用の為、ご理解いただければ幸いです。

また、スタッフ一同、細心の注意を払って業務に臨んでおりますが、
ご予約の取り間違いや、ミス等がございましたらお手数ではございますが、スタジオまでご一報ください。


当件につきましては、後日メールアドレスをご登録いただいているお客様へ同内容のメールを一斉送信させていただきます。
当発表をご覧になられていない方々にも周知する為に送らせていただきますので、既知の場合にはお知らせが重複してしまいますが、何卒ご容赦下さい。



今後ともバズーカスタジオをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


レコーディング・全スタジオ Pro Tools システム 大幅刷新!

レコーディング・全スタジオ Pro Tools システム 大幅刷新!





2月1日より、レコーディングスタジオの中核をなす機材、Pro Toolsを大幅刷新いたしました!


気になる、その構成は・・・


MacPro 2013 6core 32G memory


HDXカード1


UAD- OCTカード1


となっております。




オーディオインターフェースはAVIDの新製品 MTRXを導入のはずが・・・。


未だ販売がスタートしていないので、今現在はHD ioもしくは192 ioという構成です。


正式に販売されたら、即時入荷即導入となっておりますので、皆様今しばらくお待ちくださいね。
(AVIDさん頑張ってください! 到着を心待ちにしております。。。)


そして!


プラグインもこれを機に色々と変更いたしました!



UAD Ultimate5 Bundleとその他少々。


SLATE DIGITAL 各種

Fabfillter 各種

Izotope 各種

Sonnox 各種

sound toys 各種





新規導入!



もちろんAVID,MCdsp,Waves等の定番物もしっかりご用意しておりますのでご安心ください。

詳細は機材リスト(←ここをクリック☆)を確認してください。





合わせて重大なご報告です。




皆様にとってはあまり嬉しく無いご報告ですが・・・。




同じく2/1より料金改定させていただきました!


---------------------

Day Time( 11:00 〜 21:00 )


Ast \30,000+税

Bst \40,000+税

Cst \45,000+税

---------------------

Night Time ( 23:00 〜 09:00 )


Ast \25,000+税

Bst \30,000+税

Cst \30,000+税

---------------------

上記の通り、Day Timeは若干値上がりしてしまいますが、
Night TimeDay Timeと比べて、安価に設定いたしました。


「どうしても予算を絞りたい・・・」
という方々は、Night Timeでのご利用も是非ご検討ください!



料金や機材の事でご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください!!



皆様のご利用、心よりお待ちしております!

2016/2017 年末年始 営業のお知らせ

2016/2017 年末年始 営業のお知らせ






【161115】1617年末年始お知らせ のコピー




2016年・2017年の年末年始は、下記の通り営業いたします。


12/28 (水) 平日料金    通常営業
12/29 (木) 平日料金  10:00〜18:00(※1)
12/30 (金)      休  業
12/31 (土)      休  業
 1/1   (日)      休  業
 1/2   (月)      休  業
 1/3   (火)      休  業
 1/4   (水)  平日料金     通常営業


※1 レコーディングは昼間プログラム(11:00〜21:00)のみ営業いたします。
   夜間プログラム(23:00〜09:00)は対応致しかねますので予めご了承ください。


休業期間におきましては、レンタル倉庫の出し入れ、
荷物の一時預かり・返却に関しましても対応致しかねます
ので予めご注意ください。

9/9発売のサウンドデザイナーにエンジニア大西 航が機材チェッカーとして登場!

9/9発売のサウンドデザイナーにエンジニア大西 航が機材チェッカーとして登場!


Unknown_20160831185310dcc.jpeg



9/9発売のSOUND DESIGNER(サウンドデザイナー)10月号に、エンジニア大西 航が機材チェッカーとして登場します!
今回は『MANLEY Nu Mu』の試奏レポートが掲載されます。

皆さん、SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー)10月号を是非チェックしてください!

9月のB.M.R(Bazooka Monthly Repix)!

9月のB.M.R(Bazooka Monthly Repix)!




夏が来たと思ったら、オリンピックを見ている間に夏が駆け抜けて行こうとしています。あっという間。
まだまだ暑い日が続きますが、それでも9月の声を聞くと、気分はもう秋ですね。


はい、そんな若干センチな夏の終わりに。今月も発表しますよ。発表させていただきますよ。
Bazooka Monthly Remix!B.M.R!




もうすっかりお馴染みとなりました、B.M.R。もう説明不要かとは思いますが念のため!
B.M.Rとは、その日その日で割引などのサービスが変わる、いわゆる日替わり割引的なキャンペーン!
詳細見たい人は→ココをクリック-☆




さて、毎回のように繰り広げられる枕詞も終わらせたところで、早速9月の狙い目、そして注目処を説明しま~~~す!




「は~~~い!皆さん、ちゅ~~~~~も~~~~~く!!!」





【160509】9月カレンダー




今回はおなじみカレンダー!

日にち毎に用意された数ある割引。



しかしなにやらその中でも特に目を引くのが2つほど!




1つ目は・・・。



「リハスタ割引利用大作戦発動!」





この「リハスタ割引利用大作戦発動!」の日に「バズーカシリコンバンド」を装着して・・・




シャキーン☆彡




とすると、いつもならお会計から100円引きのところを・・・




2倍割り引いちゃいます!!!
要するに200円引きです。





メンバー5人が着けてたら・・・・





2倍×5!!!
つまり1000円引きですね。



まだシリコンバンドを持っていない、そこのあなた!
「100円引きか・・・大したことないな」なんて思った、そこのあなた!


買うなら・・・・




今でしょ!!!





シリコンバンドの詳細はこちらをご覧ください☆





そしてそして、カレンダーに散りばめられたコイツ。



tab.png




言わずと知れた、バズーカスタジオ公式(?)キャラクターの「マスクド・バズーカ」ですね。


この「マスクド・バズーカ」が付いている日の予約を、LINEスタンプ「マスクド・バズーカ」を使って、LINEで予約すると・・・


バンド練習なら1時間毎に100円OFF個人練習なら1時間毎に50円OFFになりま〜〜〜〜〜す。



正しい例) 9/1のバンド練習2時間の予約を、8/31LINEスタンプ「マスクド・バズーカ」を使って予約→計200円OFF!

正しくない例) 9/2のバンド練習2時間の予約を、9/1LINEスタンプ「マスクド・バズーカ」を使って予約→割引されません!


つまり・・・
「マスクド・バズーカ」の顔が付いている日に、
「マスクド・バズーカ」の顔がついてない日を予約しても割引されない

・・・ので注意してくださいねってこと☆





LINEスタンプは1セット120円。 つまり2時間以上のバンド練習なら、1回使えば元が取れるどころか有り余る!





この機会に是非、みなさんのLINEに「マスクド・バズーカ」を迎えてやってください☆



マスクド・バズーカのスタンプはこちらから購入できます!!←ここをクリック☆




その他にも学割から更に安くなる学割+、Twitter投稿、ガールズバンド割、スリーピースバンド割、などいつもの割引もさりげなく配置されております!





さあ、カレンダーとにらめっこしながら、狙い定めてリハスタ押さえよう!



プロフィール

BAZOOKA STUDIO

Author:BAZOOKA STUDIO
--
2013.12.1移転オープン!
高田馬場駅から徒歩2分の
音楽スタジオ
[バズーカスタジオ高田馬場]
bazookastudio.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR