スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!

7月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!



6月も終わり、明日から7月です。早いですね〜。
暑い季節になってまいりましたが、皆さま体調管理大丈夫ですか?
こうも暑いとダルダルになってしまうバズーカスタジオの中の人。
アイスクリームが美味しい季節です。

さて本題、今月もやりますBMR!
そう、Bazooka Monthly Repix!
新規のお客さんにもだいぶ馴染みましたでしょうか?

その日その日で割引などのサービスが変わる、いわゆる日替わり割引的なキャンペーン!
詳細見たい人は→ココをクリック-☆

さて、毎度毎度の枕詞も終わり、早速来月のBMRをご紹介したいと思います。

では来月の狙い目、そして注目処を説明しま~~~す!



「は~~~い!皆さん、ちゅ~~~~~も~~~~~く!!!」





bmr1607.jpg




そうです。
今月は前半後半2本立て!


前半は毎度おなじみなBMRで、いわゆるカレンダー割。

7/7は七夕!
のご利用ですと、17:30以降のスタジオ代が20%OFFに!
「やだっ!そんな関係のメンバーじゃないわよ!」とか固いこと言わず、この日だけは織姫様彦星様でいきましょう。

その他にも学割から更に安くなる学割+、Twitter投稿、ガールズバンド割、スリーピースバンド割、アダルト限定割など盛り沢山!

さあ、カレンダーとにらめっこしながら、狙い定めてリハスタ押さえよう!

※他キャンペーンや割引との併用は不可です



そして気になる後半がこちら。

【バズーカ目安箱】

皆さまに愛され何とかやってきておりますバズーカスタジオですが、更に皆さまからのご意見を頂戴したく、目安箱を設置致します候。
はい、7月後半は目安箱を設置しますので、ご意見をどしどしと投函お願いします!
「○○の機材導入して欲しい!」
「リハのプランでこんなのあればなー」

などなど、熱い意見お待ちしております!
あっ、「受付スタッフ、ブサメンばかりじゃなくイケメン揃えろ!」とかは、やめていただければ助かります。中の人達が憤死します。
それと気持ちわかりますが「もっと料金安くしてー」とかも。。(な、なんとか価格抑え気味でやっておるのですよ。。)
おっと、忘れておりました…
目安箱に物申していただいた人の中から、毎日抽選で1名様に割引券進呈します!
発表は毎日Twitterにてお知らせします。
使用期限は9月末まで有効。
えっ?割引券、いくら割引されるのって?
それは当たった人だけの、オ・タ・ノ・シ・ミ☆
皆さまのありがたいご意見、お待ちしておりまーーす!



PS バズーカシリコンバンドもよろしく!シャキーーーン!しようぜ☆



bazookastudio.com


スポンサーサイト

深夜の定額に新たなプラン登場… その名も深夜の定額NEO!

深夜の定額に新たなプラン登場… その名も深夜の定額NEO!



リハーサルスタジオが定額で使えると話題沸騰した(?)「深夜の定額」プランですが、
なんと…
更にパワーアップした新たなプランが新登場!!


その名も「深夜の定額NEO」

深夜リハーサルが月10回まで利用可能な「深夜の定額」サービスに加え、駐車場も付いてきちゃう!
機材車持っていて、深夜がっつし練習するようなバンドには超ありがたいサービス内容となっております。

気になるお値段…
月額25000円!

neo_midnight.png


1回の深夜リハスタの相場は5000〜1万円以上。それに駐車場代がかかると結構なお値段いっちゃいますよね。。
それが月額25000円で、深夜リハーサルが月10回まで利用可能
10回までなら6時間パックでも4時間パックでも個人練習でもなんでもOK。
しかも駐車場が付いてくるときたもんだ。
上手にやりくりすれば、10万円以上の節約になりますよ!

Price List


今までお金を気にして4時間しか練習できなかったバンドも、お金を気にせず長時間のリハーサルが可能!

まさに夜行性バンドのための画期的なリハーサルプラン!

ライブに向けてリハーサルするもよし。
レコーディングに向けてアレンジ考えるもよし。

機材車持って深夜練習やっているバンドは「深夜の定額NEO」。これしかないでしょ!


「深夜の定額NEO」を利用して、限りある時間とお金を有効に使おう!

※オプション機材料金は別途発生いたします。予めご了承ください。

詳細に関してはバズーカにお問い合わせ下さい。



bazookastudio.com


プロフィール

BAZOOKA STUDIO

Author:BAZOOKA STUDIO
--
2013.12.1移転オープン!
高田馬場駅から徒歩2分の
音楽スタジオ
[バズーカスタジオ高田馬場]
bazookastudio.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。