スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「深夜の定額」はじめました。

「深夜の定額」はじめました。


ついにリハーサルスタジオにも定額の時代が到来!

目標に向かって夜な夜なリハーサルをしている夜行性バンドに向けて、
バズーカが提供するありそうでなかった画期的なリハーサルプラン登場!

その名も「深夜の定額」!


shinya2.jpg




月額2万円で深夜リハーサルが月10回まで利用可能
10回までなら6時間パックでも4時間パックでも個人練習でもなんでもOK。

Price List

例えば1stで6時間パックのリハーサルをする場合なら、1回12000円。10回使えば120000円。
それが月額20000円で利用可能、、、 つまり10万円もお得っ!


今までお金を気にして4時間しか練習できなかったバンドも、お金を気にせず長時間のリハーサルが可能!


まさに夜行性バンドのための画期的なリハーサルプラン!


ライブに向けてリハーサルするもよし。
レコーディングに向けてアレンジ考えるもよし。

深夜練習やっているバンドは「深夜の定額」。これしかないでしょ!


「深夜の定額」プランを利用して、限りある時間とお金を有効に使おう!

※オプション機材料金や駐車場料金は別途発生いたします。予めご了承ください。


詳細に関してはバズーカにお問い合わせ下さい。

PS 2016.6.23 深夜の定額NEOも登場!



bazookastudio.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAZOOKA STUDIO

Author:BAZOOKA STUDIO
--
2013.12.1移転オープン!
高田馬場駅から徒歩2分の
音楽スタジオ
[バズーカスタジオ高田馬場]
bazookastudio.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。