深夜の定額に新たなプラン登場… その名も深夜の定額NEO!

深夜の定額に新たなプラン登場… その名も深夜の定額NEO!



リハーサルスタジオが定額で使えると話題沸騰した(?)「深夜の定額」プランですが、
なんと…
更にパワーアップした新たなプランが新登場!!


その名も「深夜の定額NEO」

深夜リハーサルが月10回まで利用可能な「深夜の定額」サービスに加え、駐車場も付いてきちゃう!
機材車持っていて、深夜がっつし練習するようなバンドには超ありがたいサービス内容となっております。

気になるお値段…
月額25000円!

neo_midnight.png


1回の深夜リハスタの相場は5000〜1万円以上。それに駐車場代がかかると結構なお値段いっちゃいますよね。。
それが月額25000円で、深夜リハーサルが月10回まで利用可能
10回までなら6時間パックでも4時間パックでも個人練習でもなんでもOK。
しかも駐車場が付いてくるときたもんだ。
上手にやりくりすれば、10万円以上の節約になりますよ!

Price List


今までお金を気にして4時間しか練習できなかったバンドも、お金を気にせず長時間のリハーサルが可能!

まさに夜行性バンドのための画期的なリハーサルプラン!

ライブに向けてリハーサルするもよし。
レコーディングに向けてアレンジ考えるもよし。

機材車持って深夜練習やっているバンドは「深夜の定額NEO」。これしかないでしょ!


「深夜の定額NEO」を利用して、限りある時間とお金を有効に使おう!

※オプション機材料金は別途発生いたします。予めご了承ください。

詳細に関してはバズーカにお問い合わせ下さい。



bazookastudio.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAZOOKA STUDIO

Author:BAZOOKA STUDIO
--
2013.12.1移転オープン!
高田馬場駅から徒歩2分の
音楽スタジオ
[バズーカスタジオ高田馬場]
bazookastudio.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR